FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もありがとうございました!

挨拶24年.jpgこんにちは、相澤でございます。

 

今年を振り返ると、上手くいった事が2割で上手くいかなかった事が8割くらいかなあと感じています。社長になって5年目ですが、弊社を取り巻く経営環境も年々厳しくなってきているのが現実です。ただその厳しい困難も、いしとも社員やお客様に支えられて乗り越えることが出来ました。今年一年を無事に過ごすことが出来たことを、心から社員やお客様に感謝しています。

来年はいよいよ弊社も、40周年という大きな節目を迎えます。社員一丸となって、新たなチャンスにチャレンジしていきたいと思います。

本年もお客様や関係各位の皆様に、心からのご愛顧をいただき本当にありがとうございました。

2013年も供養サービスを通じて、お客様に感動していただける企業を目指して、いしとも社員一同全力で駆け抜けていきたいと思います。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

明るく楽しく元気に、輝き続けましょう。

良いお年をお迎え下さい!happy01

スポンサーサイト

愛猫モコ!

モコ.jpgこんにちは、相澤でございます。

 

先日ブログでもご紹介させていただいた子猫のモコです。

お母さん猫1匹と子猫5匹の大家族ですが、みんな元気に育っていますよ~。

子猫が欲しい方は、いしともまで連絡下さい。happy01

 

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

来年の熊手!

大神宮1.jpg 大神宮2.jpgこんにちは、相澤でございます。

 

今日は船橋大神宮に、営業の茶谷君と一緒に熊手を買いに行きました。

来年は弊社が飛躍できますように。商売繁盛で良い年になりますように。良いご縁がありますように。

神様にいっぱい頼み事してきました~。さぁ~頑張ります。happy01

 

今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

納骨供養!

山田家2.jpg

山田家1.jpg

 

こんにちは、相澤でございます。

 

先日、第2船橋メモリアルパークでお墓の施工をさせていただいた、Y様の一周忌法要のお手伝いに行ってきました。

故人様の一周忌に合わせてお墓を建之させていただいたので、お墓の開眼供養と埋葬供養も同時におこないました。Y様も墓石の出来上がりにとても喜んでくれて、故人様を納骨してあげたことにほっとした表情をされていました。

ご供養を通じて、お客様の感動や喜びが僕らの喜びでもあります。これからも頑張ります!happy01

 

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

上半期 決算会議!

施工部.jpgこんにちは、相澤でございます。

 

先日、社員全員が集合して、第36期上半期の決算会議をおこないました。

石材業界も厳しい経営環境ではありますが、なんとか無事に好成績をおさめることが出来ました。

好成績の要因は?それは何といっても、他社にも負けない弊社いしともスタッフのメンバーです。

まずお客様の立場に立って、供養サービスを通じて心から感動してもらえるように、努力を続ける姿勢は絶対に他社にも負けません。

お客様が心から感動してくれることが、弊社スタッフ全員の喜びでもあります。

これからも謙虚に誠実に、頑張っていきます。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

(写真は、施工部のメンバーです。応援して下さいね~happy01

 

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

古希の祝い!

古希7.jpg 古希5.jpg 古希1.jpg 古希2.jpg 古希3.jpg 古希4.jpg 古希6.jpg 古希8.jpg

             ◎野田総理夫人

 

こんにちは、相澤でございます。

 

昨日は多くのお客様にお越し頂いて、弊社会長であります相澤友夫の古希の祝いをおこないました。

船橋市に生まれ地元の地域活動や、石材業界の団体活動にも深く関わり、素晴らしい仲間に囲まれて古希を迎えることができました。200名以上の方が参加をしてくれて、とても素晴らしいお祝の会になりました。

準備をしてくれた実行委員会の皆様、参加をしてくれた来賓の皆様、お祝い出演をしてくれた皆様、いしとも従業員のみんなが支えてくれました。本当にありがとうございました。

みんなのために、僕も頑張ります。happy01

 

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!  

JAきみつ 平川経済センター 農業まつり!

平川1.jpg 平川2.jpgこんにちは、相澤でございます。

 

今日は千葉県袖ケ浦市にあります、平川経済センターで開催された農業まつりにお伺いしました。

少し寒かったですが、多くのお客様でいっぱいでした。弊社も良い場所をお借りして、お墓に興味のあるお客様に数多くご案内させていただきました。

新人の廣野さんも頑張ってくれていましたね~。お疲れさまでした。happy01

 

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

フリーエリア
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。