fc2ブログ

本年もありがとうございました!

相澤 挨拶

こんにちは、相澤でございます。

皆様からの温かいご支援のおかげで、弊社にとって大きな飛躍の一年になりました。
【葬祭事業】【霊園事業】【永代供養事業】の新事業にチャレンジをしましたが、多くのお客様からのご支持をいただき成長することができました。まだ多くの課題も山積みではありますが、石材店から『総合供養サービス企業』へのスタートの一年だと考えています。さらにお客様満足度のクオリティを高めて、チャレンジ精神を持ち続ける企業を目指します。

本年もお客様や関係各位の皆様に心からの御愛顧をいただきありがとうございました。2017年もご供養を通じてお客様のお役にたてることを最優先に考え、いしとも従業員一同全力で駆け抜けていきたいと思います。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト



熊手

IMG_3304.jpg
IMG_3307.jpg

こんにちは、相澤でございます。

今日は企画開発部の沼田さんと、船橋大神宮に来年の熊手をいただいてきました。来年も会社が飛躍できますように、益々の努力精進をしていきます。
『供養の達人』と呼ばれる会社を目指して頑張ります。

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事頑張りましょう!

いすみ健康マラソン!

image1.jpg

こんにちは、相澤でございます。

いすみ健康マラソンのハーフマラソンに参加をしてきました。
自己ベスト1時間46分56秒で、1キロ5分5秒ペースでゴールできました。
久しぶりの自己ベスト!うれしい~
40過ぎてもまだ成長できている
まだ若い者には負けないかな・・・

さぁ~今日も明るく楽しく元気に、お仕事がんばりましょう!

第40期 上半期決算会議!

IMG_3286.jpg
IMG_3285.jpg
 
こんにちは、相澤でございます。

先日、全社員のメンバーが集まって、上半期の決算会議をおこないました。
すべてのお客様や弊社のスタッフ、関係各位の皆々様に支えられて、素晴らしい決算を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。
依然として石材業界はとても厳しい状況ではありますが、より良いご供養をお客様に届けられるように頑張っていきます。

第40期のテーマは!
『総合供養サービスへの挑戦!』です。
弊社は石材店から『総合供養サービス企業』への更なる進化を一歩ずつ歩んでいきます。
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

もみじ!

IMG_3268.jpg

こんにちは、相澤でございます。

今年も早いものでもう12月ですね。
お寺の紅葉がとても綺麗でした。
今年も残り1か月、真っ直ぐに頑張ります。

さぁ~12月も明るく楽しく元気に、お仕事がんばりましょう!
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク